2018年2月7日水曜日

今日のレイアウト




今日も寒い広島から ブログを書いています。

本当に、早く春が来て欲しいものですね。 

今日のレイアウトは完成したものの、まだ装飾をしていないので、ちょっと寂しいですね。 縦の写真2枚、横の写真を4枚貼った レイアウトです。


これに 飾りを色々つけたら ぐっと良くなると思います。
また 完成させたらそちらも 紹介しますね。

私は よく 複数ページを同日に取り組み、 仕上げは また別の日にというやり方をよくします。 この方が インクやスタンプ、ビッグショットを出す手間が半減するからという 横着な考えからですが。 

スクラップブッキングは工夫次第だと思います。 皆さんも一緒に楽しみませんか❔

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ