2018年2月13日火曜日

スクラップブッキング仕上げました




広島でスタンピンアップの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

以前レイアウトをご紹介していたものを 仕上げてみました。
ジャーナリングをまだつけてないので、 100パーセント完成ではないのですが、 ほぼ完成です。

 
タイトルなどつける前はこんな感じでした。

これも 写真ではわかりにくいですが、ジュエルストーンなどもつけて、キラキラにしています。

タイトルがないときはこんな感じでした。
 
ボトルキャップはシルバーのフォイルシートを使っています。
 
これも わかりにくいですが、 ジュエルストーンをいたるところに 貼って散らしています。

元はこんな感じでした。
 

まだジャーナリングはつけていないのですが、 とりあえず プロテクターに入れました。 ちょっとひと段落した気分です。 

 日本各地が驚くほど寒いですね。 春の訪れが待ち遠しいですね。 
あと 数日で セラブレーションの無料アイテム、第二弾が始まりますね。 それも待ち遠しいところですね!!


詳細はこちらで どうぞ!!(画像をクリックするとページが開けます)
http://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration%202018/2nd%20Release/20180216_SAB18-2_jp-JP.pdf




ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ