2018年2月24日土曜日

Stampin Blendsで癒されました



広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。
土曜は何かと忙しいのですが、 隙間時間に 以前スタンプしていたミニメッセージカードに Stampin' Blendsで 色を塗りました。


どちらのスタンプイメージも セラブレーションの無料アイテムとしてゲットできるものです。

私はアルコールマーカーの Stampin' Blendsを使用しましたが、このスタンプには 色を塗るためのスタンプもあるので、 インクパッドを使ってスタンプしても出来上がりますし、 他にも ウォーターカラーの色鉛筆などで 色を塗ることもできます。

ちょっとした時間の合間に 色を塗ることができるように 色塗りができるスタンプイメージを スタンプしたペーパーをストックしておくと 便利ですよ。
ぜひ 試してみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ