2018年2月26日月曜日

カラフルシーズンで春のカード




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日もポカポカ暖かい日で、幸せでした💗
それで、桜と春のイメージで カードを作ってみました。 


同じようなレイアウトで2枚作りましたが、 微妙にスタンプやダイの並べ方が違います。 簡単で可愛いカードになったと思います。 こんなカードだったら、アメリカの家族や友人も喜びそうだなと思いました。 今日は試しに2枚しか作らなかったのですが、 明日は 量産するように もっとスタンプもいっぱいして、 ビッグショットをグルグルするつもりです!! 明日が待ちきれません!!


桜のこのスタンプ、汎用性が高いこと間違いなしです!!!
まだ お持ちでない方、カラフルシーズンは 持っておくと良いセットの一つだと思います。 


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ