2018年2月28日水曜日

ビューティフルブーケ ユリのつぼみバージョン



広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

またまた チャリティーバザーでのワークショップのサンプルとして、ブーケを新しく作ってみました。 今回は ユリのつぼみやチューリップのつぼみを加えてみました。


バックグラウンドは 両面とも可愛くて、どちらにするか悩みました。

どちらも素敵だと思います。 ワークショップではペーパーも選んでもらいたいなと思います。 

ワークショップで多くの方に出会えることを楽しみにしています。
とりあえず、4月22日、予定を空けて さらなる情報をお待ちくださいね🎵



オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ