2018年2月23日金曜日

Lots of Lavender でカードを作りました




広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は 今なら セラブレーションのキャンペーンで無料でもらえるスタンプセット Lots Of Lavender を使ってみました。

このスタンプセットは 着色用のスタンプと、外枠が分かれているピースがあり、 2ステップのスタンプとなっています。 私は Stampin' Blendsを使って 色を塗りました。
また、 Congratulations というセンティメントは ビューティフルブーケから使用し、その横に散っている小さな花びらは 同じく セラブレーションの無料スタンプ Love You Still のスタンプセットから使っています。
 


こちらは フジみたいに ラベンダーのブーケをさかさまにしています。
センティメントの横の 花は ビューティフルブーケのスタンプセットから使用しています。また、 Hello のセンティメントは ジャーオブラブのスタンプセットから使用しました。



こちらも 同じような デザインで、 少し変えて作ってみました。

こんな風に Stampin' Blendsで 濃い部分と薄い部分を作っています。


今日も比較的暖かい日でしたので、 お花のスタンプで 気持ちはもう春です。
本当に春が待ち遠しいですね。 皆様 素敵な週末をお過ごしくださいね。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ