2018年2月1日木曜日

レインボウビルダーバンドルで作った虹




広島でスタピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。
今日は ミニアルバムの1ページを作りました。

レインボウビルダーで作れば とても簡単です。


私はリーガルのコレクションをこの虹を作るようにとオーダーしていたのですが、何か変えてみたくなって あれこれと ペーパーを自分の好きな虹のイメージに変えました。
 
きっと、そんなことしなければ 30分もかからないでできるのではないでしょうか。
私は 一人で あーだ、こーだと ペーパーを引っ張り出しては比べていたので 2時間くらいかけてしまいました。

でも、可愛いです。 幸せなクラフトタイムに感謝です。
 

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ