2018年2月22日木曜日

またまた ビューティフルブーケでカード。可愛いです!





広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は昨日紹介したカードの色違いバージョンで、ブーケの内容も変えてみました。 

ユリのつぼみにも、チューリップにもなるようなイメージを多く使っています。
今までにも色々なブーケを作っていますが、 今回初めてこのピースを使いました。
結構可愛いです。


こちらが 昨日紹介したカード。 デザインはほぼ同じですが、 センティメントの形に合わせて 今日はオーバル 昨日はサークルを使っています。

ワークショップでは 好きな色のペーパーを選んでもらって、エンボスもしてもらい、
(画像では見えにくいかもですが、マットのペーパーにドライエンボスしてあります)
それから 好きなブーケを作ってもらって、センティメントは好きなものをスタンプしてもらいたいなと 考えています。

また、私のほかにもデモ仲間がワークショップをしますので、3種類のワークショップを体験できますよ。 
とっても楽しいワークショップになると思いますので、 ぜひ4月22日を空けておいてくださいね。

どうぞ よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ