2018年2月14日水曜日

Happy Valentine's Day!





広島でスタンピンアップの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

今日はバレンタインデーですね。 娘は小学校から帰って 早速お友達にバレンタインのギフトを届けに出かけていました。
タグは月曜に作ったものを使用しました。
 
昨晩、チョコレートチップクッキー、ココアクッキー、ブラウニーを焼いたのを詰めましたよ。




普段 登校中に見守りをしてくださっている 緑のおじさんたちにもあげたいということで、 急に人数が増えたので、 その方たちのは タグなしになってしまいました。

また、今週末は 今まで通った塾の慰労会があるのですが、 その時には先生にもあげたいって。 え、また焼くのね。。。。

いずれは 私が手伝わなくても 自分で焼くようになり、私はお役ごめんになるでしょうから、 一緒に作れるこの機会も前向きに楽しむことにしたいと思います。

先生方には お礼の意味もこめて、 ありがとうのカードを作ろうかなと思っています。

http://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration%202018/2nd%20Release/20180216_SAB18-2_jp-JP.pdf




ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ