2018年1月12日金曜日

心温まるミニメッセージカード




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日も寒い一日でしたね。 来週からは少しは寒さも和らぐようで、春が待ち遠しいです(まだ当分先ですね)

今日は、 こんなミニカードを作りました。
5種類 合計20枚ほど作りました。

 
封筒はエンベロープパンチボードで作りましたよ。
 
ちょっとしたメモとか渡すときの メッセージカードという感覚で作ってみましたので、 もりもりに貼らないで シンプルにスタンプだけで サイズは3×4インチです。

これを思いついたのは、今 受験生の娘が 入試でお弁当を食べる時に 嬉しくなるような一言をそっと お弁当と一緒に包みたいなと 思ったからなのです。

でも、こんなメモと封筒を常備していれば ちょっと伝言などしたいときなど 気軽に使えて しかも 受け取った人はきっとうれしくなるだろうなと 思いました。

皆さんにもお勧めしたいです💛



私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、 ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ