2018年1月14日日曜日

Stampin' Blendsで塗り絵セラピー!




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 やっと 寒波から解放された広島です。 といっても、まだ冬ですから寒いですけれどね。

こんな寒い日は 暖かお家で 塗り絵です。

昨日は入試で疲れたので、 今日は朝からのんびりしていました。
まずは パンケーキでゆっくり朝食💛
我が家は それぞれが好みで メープルシロップ、スプレーホイップ、チョコレートシロップ、フルーツなど乗せます。写真は撮っていません。悪しからず。


午後からは娘と二人でStampin' Blendsで色塗りをしました。


ポットたちは私が塗りました。


タツノオトシゴや、海の海藻、サンゴなどは娘が塗りました。



真剣に取り組んでいるので、 二人ともとっても無口でした。
そして おなかがすいておやつ。

あっという間に時間が過ぎますね。 こうやって 無になれる時間って本当に貴重だと思います。 数時間ですが、塗り絵をして気持ちはリフレッシュしましたよ。

パステルアートや塗り絵がセラピーになるっていうの、本当にわかる気がするひと時でした。 この塗り絵の簡単にできるペーパーは 年間カタログに載っていますよ💛
皆さんも一緒に 塗り絵しましょう🎵


何かわからないことがあったり、オンラインストアからの購入ができないという方、代行でのお買い物にも対応していますので、まずは 私にお知らせくださいね。
共同購入されたい方は 1月20日(土)が第一弾の締め切りです。 それまでにご一報ください!!

私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ