2018年1月30日火曜日

バルーンポップで裏表紙作成!




広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 昼間は熱が下がったものの、昨夜は熱がまた ぶり返しました。 何よりも喉が痛いのがひどくて お水を飲むのも痛いです。 皆様も この季節は インフルエンザや扁桃腺、花粉症など 色々ある季節ですが ご自愛くださいね。

今日は午後から 昨日の続きで ミニアルバムの裏表紙を作りましたよ。
出来上がってみたら どちらが 表で裏なのか よくわかりませんが。

このダイカットは スタンピンアップで1年前に販売されていたもので、残念ながら今は販売されていません。でも、このバルーンを シェーカーカード風にして 作りたくなったので、 このようなデザインにしてみました。 


リボンは 昨日と同じ セラブレーションの無料アイテム、リボンコンボからカリプソコーラルを使いました。 

このミニアルバムのページは合計6ページあります。 普通 ミニアルバムを作る場合、 ミニアルバム全体が 同じテーマや色のペーパーやエンベリッシュメントで統一されていると思います。 でも このミニアルバムは趣向をこらして、 1ページずつを違ったスタイルにしてみようかなと思っています。
その分 凝ったものができて 出来上がった時の満足感も倍増すると思います。
今後も 作る過程を載せていきますので、 お楽しみに。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ