2018年1月8日月曜日

世界最大の観覧車 ハイローラー




アメリカ旅行の続きです。

ラスベガスのストリップで ひときわ目立っているものに 世界最大の観覧車 ハイローラーがあります。 日本人の私のスケールではちょっと考えられないです。

高さが170メートルです。
と言っても、あまりピンとこないと思うのですが、キャビン(乗るところ)に 40人乗れるんですよ。 普通 定員4人とか そういうのが多いと思うのですが その10倍です。

このキャビンを貸し切って パーティーもできるというところがすごいですね。

夜景がとても美しく見渡せるため、 夜の方が 高い値段設定となっています。
でも、どうせ乗るなら 夜だよね、 ということで、 夜に 挑戦です。






高いところから きれいに写真を撮る技術がないため このような写真しかありませんが、現物はきれいです。

気になるお値段は 夜の大人料金で 35ドル前後します。 アルコール飲料付きのチケットや家族向けのチケットなど 色々あります。 35ドルって結構なお値段だと思うのですが 普通に長蛇の列で並んでいます。 やはり 世界からの観光客が集まるだけのことはあるなと 思いました。



ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ