2018年1月18日木曜日

広島でスクラップブッキング!ミニアルバム!




広島で スタンピンアップのデモンストレーターをしている ウェバー直美です。

今日は こちらのミニアルバムを紹介します。

なんと、 約8年前に初めて作ったものです。
懐かしい~。 そしていまだに 写真を貼っていないところが なんとも私らしいですが・・・。


こうやって 見ると やはり、スタンプがとっても下手ですね。
本当懐かしいですが、 今だったら こんなスタンプではボツにしているところです!!

 

実は、このセット、 ピンク系、オレンジ系、ブルー系と3色あったのですが、 ピンクとオレンジを作った記憶はあるのですが、 オレンジの完成品と ブルーの未完成品は どこに 行ったのでしょうね❔ その記憶が戻ってきません💦。

 
今年は もう少し 持ち物の整理整頓もしていかないといけないなぁと 思います。
本当に なんでこんなに時間が足りないのでしょうね。

もうちょっと 時間を上手にやりくりして、あれも、これもできるようにしたいと
思います。
頑張ります。 ブログを毎回読んでくださっている方はもう 察しているかもしれませんが、 私はおおざっぱだし、そんなに器用でもありません。
でも、そんな 私でも 長続きできる、 それが スタンプの魅力ですね。

こんな 私と一緒にわいわいと スタンプしませんか❔



私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ