2018年1月19日金曜日

様々なシーンで活躍しそうな予感!エプロンオブラブバンドル





広島で スタンピンアップのデモンストレーターをしている ウェバー直美です。

今日はオーダーしたものがたくさん届いて、 次に何を作ろうかとワクワクしているところです。

オケージョンカタログにある エプロンオブラブですが、 父の日や母の日だけでなく
バレンタインや日常使いでも使えそうな予感がしています。この画像の左側のように ダイカットしたエプロン2枚を使って箱を作ってもよいですね。


このスタンプセットには 「愛をこめて作りました」 とか「愛をこめて焼きました」
など、手作りしたものをプレゼントするのに ぴったりな センティメントが
色々はいっているので、 色々なシーンで大活躍しそうですね。

ぜひ 手に入れて 日常の ちょっとした プレゼントにも 使ってみてください!!

私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ