2018年1月28日日曜日

ラスベガスの有名な景色色々




2016年春休みに行ったアメリカ旅行も終盤となりました。

人混みが苦手な我が家。 結局 とっても便利なロケーションに滞在しているものの ほとんど ストリップを歩いていません。
それで、 最終夜、夫のみがストリップに写真を撮りに出かけましたよ。
私は子供たちと コンドミニアムで のんびりしていましたが。

これは 夫が撮った 写真です。 結構よく取れていると思います。









3月のラスベガスは気温が21度前後でとても過ごしやすく よかったです。
また 家族で遊びに行く予定です💕
 

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ