2018年1月24日水曜日

ビューティブルブーケとペインティドウィズラブの相性もいい感じです




広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 またまたの寒波ですね。 外に出てびっくり。 お天気が良いのですが 空気が切るように冷たくて 本当に寒いですね。 こんな日は暖かいお部屋でのクラフトタイムが本当にありがたいです。

今日は以前作った パタパタミニアルバムの表紙など 飾りつけを完成しましたよ。

表はこんな感じ
 ちょっと画像が暗くなりましたが、 ゴールドフォイルがキラキラと、 Painted with Love のデザイナーシリーズが素敵です。

表を開くとまたもやブーケ。

裏表紙の裏のブーケは色を少し変えてみました。
 そして、裏表紙
 娘の名前を エクリプス仕様にしてみました。
わかりにくいけれど こんな感じ。

シンプルだった表紙がちょっと豪華になって 満足しました。
一緒に作る人 募集中です!!


私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ