2018年1月13日土曜日

ペーパーの収納の話



今日も寒い広島から ブログを送っています。
今日は新潟県では センター試験も遅れて始まったようですね。
本当に毎年センター試験の時は 雪と重なりますね💦

今日は収納のお話。 ペーパーを皆さん、どうやって 収納されていますか❔
クラフトルームなどある方でしたら、 お店でも使っているような ペーパーを各色で収納できるこんなのが おけたりして、 いいなぁって あこがれます。
 残念ながら、我が家にはこんなすてきなものを置く場所もないし、もしあったとしても 私の膨大なペーパーコレクションはとうてい収まらないので、本当に広いスペースと予算がないと無理です。

私が使っているのは プラスティック製のケースです。
 ただのプラスティック製ではありません。 きちんと アシッドフリーでPVCフリーのプラスティックを使っています。 これに 作業していない 現像した写真も入れて収納します。


しかし、日本ではなかなか手に入りません。
 
私が最初にこのケースを知ったのは アメリカの友達がお誕生日に アメリカから送ってくれたからなのです。 使ってみて、便利~。もっと欲しいわ、と思いました。
探したけれど、日本では売っていなくて。 2年前に アメリカ本土に行ったときに
クラフトショップをはしごしてみて回り、 購入して帰りました。

 
今愛用しているのは、このタイプ。 本当に重宝しています。 何個あっても足りないというのが現状ですが。

そんなわけで、今年もまたアメリカ本土でフォトセーフのケース、探して買って帰りますよ~。 私お任せでよいよ という方に、 買って帰ります。(値段もピンキリなため、 私の予算では1個4000円以下のものを買う予定です。 しかし 行ってみないと予算内であるかどうかなどの保証はできません。あしからず。) 私のお客様、あるいはチームメンバーが 買ったペーパーなどを収納するための応援グッズとして 買って帰り、販売するもので、利益を求めていませんので、このケースのみ分けてください、という方はすみません。ご遠慮くださいね。重ねて持って帰ることができないので、 持って帰ることのできる数にも限度がありますので、 ご期待に沿えない場合もあるかと 思います。
一応ベストを尽くして 良いケースを探してきたいと思っています。

ペーパーの収納ケースのご要望もお問い合わせ欄から お願いします💛
また、本土に行くなら ケースは要らないから他の物(〇〇)を買ってきてほしい と思われる方ももしかすると おられるかもと思うのですが、基本的に私が直接SBなどしている方以外でのリクエストは遠慮させてください。 お買い物代行のお仕事をしようとしているわけではないので。 あくまでも 私のオンラインストアをご利用いただいているお客様と私のチームメンバー(Stampin' Hearts)への特典と思っていただけるとうれしいです。



まだまだ寒い日が続きますが、 寒さに負けず、楽しいクラフトタイムを過ごしましょうね。


何かわからないことがあったり、オンラインストアからの購入ができないという方、代行でのお買い物にも対応していますので、まずは 私にお知らせくださいね。
共同購入されたい方は 1月20日(土)が第一弾の締め切りです。 それまでにご一報ください!!

私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿