2018年1月27日土曜日

ミニアルバムのアイディア



広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今朝も我が家の前の道路は真っ白でした。 幸い 雪はすぐに溶けました💛

かれこれ1週間以上 インフルエンザの猛威と戦っています。 まずは次男がインフルエンザBになり、 治癒証明をもらったその日に今度は長女がインフルエンザAと判明。
二人とも同じ小学校に通っておりますが、よりによって 別のタイプのインフルエンザをもらって帰るとは!! しかも、 我が家の子供たちは めったにインフルエンザにかかったことがないのですが、今年は 二人もかかり、驚いています。スタンプやペーパーを広げることができないでいるのですが、 自分の頭の中では 新たなクラスやイベント、作品のアイディアが 色々とよぎっています。

この画像の作品は 数年前に 広島市安佐北区にある かるがもキッチンスタジオさんで させていただいた 教室で使ったサンプルです。


この時には キット全てのペーパーを違ったものを用意し、 参加していただいたみなさんには好きなものを選んでいただきました。

この時に使った ベースのアルバム台紙は 表紙が分厚くて とても品質がよいので、気に入っています。 このクラスの時に大量に購入したのが あと10冊残っているので、近日 スタンピンアップの 超可愛いペーパーを使ってサンプルを作ろうと思っています。 そして、 クラスを開きたいなって 考えています。 クラスに参加される方に すでに用意されたキットを選んでいただいて、 エンベリッシュメントは前もって用意したものから 選んでもらい、 ビッグショットも使ってもらいたいので、 表紙部分の飾りには 自分でビッグショットをぐるぐるしてもらおうと もう ここまで考えています。

スクラップブッキングをしていない時でも 私の中には スクラップブッキングが ずっとあるんだぁと ある意味 驚くほどです。
私 こんなに スクラップブッキングが好きだったんだぁって。

今週と来週、 予定していた楽しいスタンピンタイムをすべて キャンセルしないといけなくなったからかもしれませんが。

明日長女のお熱が下がってくれることを願いつつ、私や他の家族にも感染しないで できれば スタンピンタイムができますように!!

クラスの件 興味ある方、ぜひぜひ ご一緒しましょうね。


私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ