2018年1月6日土曜日

久しぶりにミニアルバム作りました



年が明けてから スクラップブッキングばかりやっていたので、 今日は ふとミニアルバムを作ってみることにしました。 
サイズはLサイズの写真が入るものとしてみました。

 
まだ ペーパーを貼っただけで、飾りまではつけていませんが、 中はこんな感じで
2段仕様です。
 
ページ数を増やそうと 新しくまた 作り始めたのですが、 きれいな仕上がりにならず、 ちょっともやもやっとしたまま 夕飯作りをする羽目になりました。
明日は リベンジしたいと 闘志をひそかに燃やしております。

今日はまだ 試作段階なので 家にあった 手持ちのスクラップブックペーパーを使いました。 これだぁと 満足な仕上がりになったところで、 スクラップブッククラブのお題に入れようかなと 考えています。

 

ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ