2018年1月23日火曜日

今日のクラフトタイムに作ったもの




広島で スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしている
ウェバー直美です。

今日は 本当は 楽しいクラフトタイムをお友達と満喫する予定だったのに、なんと双方の子供の体調が悪いと言うことで、突如キャンセルになってしまいました。

子供を病院に連れていき、お昼ご飯を食べて お熱のある子どものとなりに座っていると まさかの睡魔に襲われ、子供と一緒にお昼寝してしまいました。

今日はたっぷりの クラフトタイムのはずが と 悔やまれたのですが、 夕飯の準備までの数時間で スタンプとダイカットをしました。





ビューティフルブーケのバンドルを使用しました。 ダイカットのパーツも 本当はもうちょっと 作りたかったのですが、 時間があまりなかったので、 とりあえず 明日に もう少し 作りたいなと思っていますが、 これで 可愛いブーケを作ることを考えるとワクワクします。

花束って 誕生日、卒業、入学、お礼、どんなシーンにも使えますよね。
そう思ったら この ビューティフルブーケのバンドルの汎用性は本当に高いと思いますよ。 これ、 セラブレーションの期間に買うと 無料アイテムがもらえるし、 ぜひこの機会に手に入れて使ってみてくださいね!!




私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ