2020年1月14日火曜日

【速報】新しいワークショップの入荷について


すでに ご案内しています Oh My Heart の 可愛いデザインペーパーやスタンプで作るセットの お話です。

発売当初は 全てが単品の扱いでした。 最初はスティッカーがついてない デザインペーパー(1090円)のみの販売でしたが、 すぐに スティッカーがついている デザインペーパー(1561円)の販売も開始されました。
通常 アシッドフリーのスティッカーは 1000円近い値段がしてもおかしくないので、 約500円の追加で スティッカーがつくのは 嬉しい追加でした。

そして、さらに 本日より オーマイハートの ワークショップの入荷がされることになりました。


こちらのカードと合計3ページのスクラップブックページが作れるのは同じです。

さらに、 単品ではなかった 3×4インチのピンクの封筒が40枚、 
 フォトプレイスフォルダー というものが 合計4枚つきます。 

(このフォトプレイスフォルダーというものが 何なのか 現段階では不明です。 透明なプロテクターとどのように違うのか? サイズ 5×7インチ1枚 4×6インチ3枚つきます。)

 そして、 コーディネーティングカードストックが 単品購入だと バレリーナ、ピクシー、キャンディアップル、グレイシャーの4色が各3枚ずつの合計12枚だったのですが、 こちらのワークショップでは バレリーナ2枚、キャンディアップル2枚、ピクシー1枚ホワイトデイジー11枚) と、枚数が増えています。

カードストックの数が 4枚増え、封筒が40枚、 フォトプレイスフォルダーが4枚
と 単品購入で買うよりも 増量しました。

そして、 価格は 5637円!!

なんと、単品で買うよりも安くなりました!!
単品で スタンプ、デザインペーパー+スティッカー、コーディネーティングカードストックを購入すると 6094円なんです。 


私的には キャンディアップルとグレイシャーのカードストックは 単品販売していないので、 余ってもいいから欲しいカードストックでしたから、 単品購入でもいいんです! (単品購入した人の言い訳ではありません!?)
でも、 おまけがいっぱいついて 安くなるなんて、 なんだか お得な気もしますよね。 そんなわけで、まだお買い求め出ない方は ぜひ ワークショップの方をご検討ください。 コーディネーティングカードストックだけ別途 1561円払う方がお得かも?  お買い物をお楽しみください。

シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから

カードキットの販売はこちらから

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ
  CC12020