2020年1月23日木曜日

こんなにたくさん!ここでしか手に入らないものだらけ!


昨日 CTMH Japanのお買い物アプリに どーんとたくさん お買い物できるアイテムが追加されました。 カテゴリのところで 新製品をクリックすれば新製品のみ表示されます。

欲しいものがたくさんありすぎて、これは 選ぶのが大変です。
昨年11月にスタートしたばかりのころは ほとんどの製品がバンドルというセットになっていたので、金額が大きく見えました。 少しずつ単品扱いのものが増えてきて、今回はなんと 150アイテムも新しく入ってきました。 私がCTMHを再び買い始めて使ってみて日々感じることは 無駄がない、 ということです。

以前のCTMHのペーパーパックは  デザイン6種類×2枚、合計12枚入っていましたが、 現在の デザインペーパーは 3種類×2枚 となっており、1パックに6枚のセットとなっています。

そのため、 足りない人は買い足せばよく、必要ない人は1パック 1090円ですむという かなりお財布に優しい設定となっています。

私は子供が3人いるため、 むしろ6枚では足りないと思う派ですが、 12枚セットで半分余らせてしまう人も多くいると思うので、 そういう方のことも考えたら  優しい設定だと思います。

今回新しく入ってきた ペーパーも どれもとても使いやすいと思うデザインばかりです。
それらについても また 後々紹介していきたいと思います。

今回の追加商品の中でも特に これが日本にも入ってきたらいいなぁと ちょうど思っていたものがあり、 タイミングのすばらしさに感動しました!


昨日 ちょうど こちらの↑画像を使った 作品紹介のブログが Close To My Heart で紹介されました。 男の子の部屋を こんな風に飾りましょう ということで、 日本では未入荷なのですが、 Urbanという 以前 CTMHで 取り扱っていたペーパーの復刻版の紹介でした。 私が注目していたのは この12インチのレイアウトページを飾っている フレームです。 これ、 あったらいいなぁ と思って昨日の朝このブログを読んでいたのです!! そしたら、なんと お昼ごろに このフレームも追加されたのですよ。すっごく 嬉しい!!

ペーパーが両面使えるので、 アプリでは濃い茶色のフレームになっていますが、 上の画像のように白木のようなフレームも作れますよ。

他にもたくさんお勧めしたいものがあるので、 少しずつ紹介させてくださいね。
 Z3580

チップボードフレーム + オーバーレイ


¥ 3,129   
 
シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから

カードキットの販売はこちらから

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ