2020年1月6日月曜日

新製品の追加のお知らせ


今日は CTMH Japanの年始ということで、 今日を心待ちにしていました。
なぜかというと、 新製品が入荷するだろうと 思っていたからです!

アメリカ本社 Close To My Heart では こちらの可愛い バレンタインに使えそうなセットが年明けすぐに販売となっていました。 それで、 このセット、 日本でもぜひ入荷してほしいなと思っていました。
もちろん、 Close To My Heart の Facebookの投稿記事に 「ぜひ日本にも入荷してください」ってコメントしましたよ。



そしたら、 アメリカ本社スタッフから 「日本市場にも出ますよ」と返事があったので、 きっと、年明け早々に入荷するのではないかと 期待しておりました。

それで、 日本には バンドルとしての入荷ではなく、 デザインペーパー(6枚1090円)コーディネーティングカードストック(12枚1561円)スタンプセット(2972円)が 単品販売で入荷されてきましたよ。 



CC12011

CC12012

 

CC12013

 アメリカで販売されているステッカーが入荷されていないため、 サンプルと全く同じものは作れませんが、 ほぼ同じものを作ることができますよ。

他に必要なものは
ホワイトデイジーのカードストック 11枚 (12インチ)
キャンディアップルインクパッド
ブラックインクパッド
ピクシーインクパッド
ラズベリーインクパッド

です。

また、 他にも 新たにインクや トリブレンドマーカーなどが 単品購入できるようになっていますので、 ぜひ お買い物ページで確認してくださいね。

お買い物ページはこちらです。

お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ