2020年1月22日水曜日

バレンタインにも 通年使えるギフトバッグ作りませんか?


この 可愛い ギフトバッグは Close To My Heart の コンサルタント仲間で先輩の ますみさんが クリスマスに作られたものと 同じ作り方で作られています。

私は バレンタインを意識して(?) 以前CTMHで買ったペーパーパックを使って作りました。 スタンプもすでに販売終了しているのですが、 CTMHのスタンプを使用しています。  

作り方はとっても簡単です。 基本の作り方すら知っていれば後は自分で好きなサイズ、形にアレンジして 色々なバラエティに富んだものが作れますよ。

ぜひ一緒に作りませんか?







飾りつけも色々できます。 ペーパーを変えるだけで、 いつでも使えますね。
このバッグなのですが、 リボンとかなくても 勝手に口の部分が綴じるという優れものです。 友チョコをたくさん用意する 娘のラッピングに使えるかなと思って 試作として作ってみました。 まだ 何を作るか決めていないみたいです。
作るものによって この形では入らない場合もあるかもしれないので、 早く決めて欲しいなぁと思う 母です。 もちろん そのための 食材の方も 調達しないといけないですしね。
そして、娘から採用されないことを想定して、いつでも 使えるセンティメントの HELLOのスタンプにしました。 このシリーズは他に FRIEND LOVE  SMILE とあるのですが、 とても可愛いです💖

こちらのバッグは バレンタイン以外でも使えるので ぜひぜひ 作り方をマスターしてほしいです。
作りたい方 ぜひぜひ 一緒に作りましょう!!
【速報】
すでに私のFacebook ページではお伝えしていますが、 本日 なんと 150もの新製品がどーんと 日本でも買えるようになりました。
ぜひ お買い物ページをご覧ください。
たくさんあって、 わくわくが 止まりませんよ!

シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから

カードキットの販売はこちらから

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ