2020年1月21日火曜日

子供3人分こんな風にアレンジ


頑張って 子供たち3人にアルバムを作ろうとしている 私ですが、 家族みんなで出かけたときでも、 写真の量はそれぞれ違ってきます。 そのため だいたい3人とも同じデザインペーパーを使用し、同じようなレイアウトを採用しますが、 全く同じというわけにもいかないので、 そういう時には 多少のアレンジをしています。


こちらのレイアウトは 長女の時と一緒なのですが、 フォトマットを2重にしています。
やはり 2重の方が 1枚より 映えるような…。


そして、次男は 写真の数が少なくて、 妙に余白が余ってしまいそうだったので、 その余白で少し 風景を作ってみました。

砂に見立てた ペーパーは CTMHのミックスインペーパーから、 アルファベットの模様のペーパーを使っています。
ハサミでカットした 砂山は 見開き2ページ続きにしています。 



今回 スタンプのコレクションを見て、びっくり!! 本当によくこんなに集めたもんだ!!
 これからは 使っていきたいと思います。

あと同様の写真で、長男のレイアウトも仕上げました。 似ているので、 ブログでの紹介はしませんが、 これで、 2020年の スクラップブッキング
通算 26ページ 写真 112枚!

シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから

カードキットの販売はこちらから

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ