2020年1月20日月曜日

スタンプがあれば何とかなるの巻



なるべくなら Close To My Heart Japanで取り扱いがあり、今現在購入できるものを
使って 紹介したいと思っているのですが、 日本上陸が11月で、まだ数か月のため、いかにも夏っぽいというデザインペーパーはまだ入荷していません。

私個人が持っている Close To My Heart のコレクションは膨大なので、今後は少しずつそれらを使ったものも 紹介することにしようと思います。

今日紹介するレイアウトは デザインペーパーを使わないで カードストックとスタンプで仕上げました。



とうぜんながら、 夏っぽいスタンプもまだ入荷していません。
こちらのスタンプは Close To My Heart の Beach Life というセットですが、現在は販売終了しています。





日帰りで鳥取の砂の美術館と 鳥取砂丘に行った時の写真なので、 本当にたくさん写真がありました。 そのため、 かなり写真詰め詰めです。



このスタンプセット 買ったまま一度も使っていなかったので 今回使えて嬉しいです。

実は 2010年から2016年の6年間で、ものすごーい 量のスタンプとペーパーをClose To My Heart から購入していました。 スタンプも多分 買ったものの中で10%くらいしか使用していないのですが、 とにかく集めました!!

Close To My Heartでは 毎月新製品が出て そのどれもがとても素敵なので、もう買うのが趣味みたいになっていたのです。 子供はまだ幼稚園や小学生ということもあり、 なかなか自分の時間が確保できない中でも 劣化しないから、いつか時間ができたらやるんだ、 という そんな想いもあったので、 ただひたすら買っていました。

これからは そんなスタンプセットや ペーパーも どんどんお披露目させてくださいね。



こちらの タイトルに使った アルファベットスタンプは 現在 Close To My Heart Japanで購入できます。
Erin's Hand Alphabet  という スタンプセットです。

Erin's Hand
Erin's Hand

アルファベットの大文字、小文字、数字が 全部で90個も詰まっています。
これは 5010円なのですが、 かなりお買い得です。
 大文字と小文字が同じフォントでそろうので タイトルを作るときに 大文字と小文字を組み合わせることもできるし、しかも 同じフォントの数字も入っているし。
本当に 5010円ってかなり安いですよ。 
スタンピンアップのデモンストレーターをしていたから ついつい比べてしまうのですが、 スタンピンだったら10000円以上どころか 20000円していてもおかしくないところです。(現に 1万円越えのスタンプを私は2種類SUから購入していますが、 どちらも大文字のみ、 小文字のみの スタンプで、10000円以上しましたよ。)

デザインペーパーがあれば もっと 素敵なレイアウトになったと思いますが、 なくても 一応何とか完成させることができました。

これで 2020年通算
18ページ 76枚の写真 となりました。

シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから

カードキットの販売はこちらから

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ