2020年11月25日水曜日

1周年記念の会 オンライン版の紹介

 


 

先日のブログの投稿記事(こちらをクリック)でも 紹介したこちら↑のスタンプですが、 11月20日に横浜で開催された Close To My Heartジャパン1周年記念の会で お披露目、発表されました。

 私は 色々な事情もありまして、 残念ながらその日は横浜までかけつけて 皆さんと一緒にお祝いをする会場へは行けませんでした。

 でも、メイカー登録をしている人は 1時間ほど、オンラインで参加することができたので、そちらには 参加させてもらいましたので、 そちらの様子を紹介しますね。

 こちらのお祝いの会ですが、 会場に参加される方には 記念品があったり、 はずれなしの抽選会がある ということで、 もう わくわくすることだらけだったのですが、 当日会場に行けなくても オンラインで一部参加できるよ、 また 数に限りがあるけれど、オンライン参加者はあるハッシュタグを使って 作品を投稿すると その抽選会に参加する権利が与えられるという ミッション(?)も事前に知らされました。

当日ですが 事前に知らされていた ズームにて 参加しました。

このズームは パーティー会場と、 アメリカ本社社長のモニカ、カナダ在住の副社長のピエール、 アメリカ本社のIT部門に新たに日本担当の方が採用されていて、その方も つながっていました。 アメリカやカナダから 日本のパーティー時間に合わせると 当然ながら時差の関係で あちらは夜なので、 まさか このように国を超えてお祝いされると思っていなかったので 驚きました。

  日本の代表、 ゼネラルマネージャーの小野さんが 同時通訳もしてくださり、 まずは 社長モニカのプレゼンテーション。

CTMHの成り立ちや、 モニカとCTMHの関係など 簡単に紹介があり、 さらに、日本上陸の準備のことや、上陸後の成長過程についてなど CTMHジャパンのこれまでをわかりやすくまとめてあるお話でした。 また、 これまでに活躍しているメイカー仲間の表彰(発表)もありました。 

副社長のピエールからも お祝いの言葉があり、 副社長が主に アメリカ以外の各諸国の統括をしているので、 日ごろ、日本のスタッフとも オンラインでミーティングをしているんだと いう話があり、実際にミーティングをしている ズームの画像なども 紹介くださいました。

オンライン参加者の 抽選会がその場であり、 1時間があっという間に過ぎていきました。

現地の方は きっと 私の数十倍も楽しかったと思うのですが、 オンラインで参加した私も 十分楽しませていただき 感謝感激です。

 途中 生後2か月のモニカのお孫さんが画面で紹介されるという 自宅ならではのズームでほのぼのした気持ちにもなりました。 (モニカの娘さんたちは 同居ではないのですが、 すごーく近くに住まれているのです)

 ピエールのお話によると、 日本上陸後 39アイテムしかなかった お買い物アプリですが、 現在は 900以上の製品が取り扱われるようになっています。また、 日本のスタッフのこともたくさん褒めておられて、 小野さんがそれを通訳するのを謙遜というか 躊躇しているというそんなほのぼの場面も垣間見ました。

本当に皆さん 素敵な方ばかりなんです。

日々、 CTMHジャパンが 成長しているということが よくわかる オンラインのお祝い会でした。

私も  CTMHジャパンの 素晴らしい製品を通して 生涯にわたるかけがいのない出会いをたくさん 作っていきたいと思います。 

今後ともどうぞ よろしくお願いします。

 

CTMHのウェブサイト (クリック)より 1年間有効のコアカタログが日本語で(日本円表記)PDFで閲覧できるようになりました。

各スタンプの 日本語訳も そのイメージの横に掲載されているので、 とても分かりやすいです。 ぜひ、確認してみてくださいね。

 

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村