2020年11月19日木曜日

クリスマスワークショップをしました

今日は クラフトワールド そごう広島店にて、クリスマスワークショップをしました。


 


なんか、今、実は過去最高記録という日本でのコロナ感染報告数が増えているというのもあって、なかなかお出掛けもしにくいかな、と思います。

どこでもいつでも、とにかく気を付けるしかないとは思います。

クラフトワールドでも、感染予防は徹底しています。
作業するテーブルには 手芸屋さんならではですが、布の端きれが可愛いバスケットに入れてあって、そこに消毒液が置いてあります。
それを使ってテーブルを拭いたり、共有する道具のある方は消毒したりできます。

テーブルは向かい合わせになっていますが、対面とは言え、クリアプラスチックカバー(?)のカーテンがありますので、それを挟んで生徒さんとはレッスンをします。



わかりにくいけど、こんな様子です。

予約制となっているのですが、空いている時間は自分の作業時間として活用します。

本当は お休みする暇もないわ!と言うのが 嬉しいですが、今はどこでも集客に苦労しているかな。
私の力不足はいつものことですが。

でも、この隙間時間で 沢山スタンプをしましたよ。

ほらね!


沢山 ポインセチアのパーツを作りました。 毎年夫の生徒さんや アメリカの家族、親戚、友人など クリスマスカードを配るので、これだけでは足りないかもしれません。

また続きもやって、沢山クリスマスカードを完成させたいです。

また、ボランティアのクリスマスカード作りも 準備しなくては~、ということで、明日は ちょっとスケジュール的に厳しいかもしれませんが、どこにも行かない3連休には たくさんのことを消化していきたいと思います。

お出かけしない、ステイホームで 楽しく過ごしましょうね。

皆様、安全で健やかな日々を!
この季節はぜひ、クリスマスカード
作りも楽しんでいただきたいです。
 
 

11月24日は かるがもキッチンで 可愛いクリスマスカードも作れます。

今回の先生は 私でなく チームメンバーのあきよさんですので、 安心してご参加ください 笑

私もお邪魔しています。 一緒に 作ってみたいなと いう方 ぜひ よろしくお願いします。 予約はこちらの 私のメールアドレスからできます。 

  11月のイベントについてはこちらの記事も参考にしてくださいね。

 

2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村