2020年11月26日木曜日

カードを作るのに最高

11月の CTMHのスタンプはイメージ画像を見たときからもう欲しくて欲しくてたまらない、そんなスタンプでした。

その割には なかなか実際に使うのが遅くなってしまいましたが、やっとスタンプしてみました。

 

この、いかにも冬にぴったりの感じはクリスマス過ぎても当分使えそうな予感です。

まだ、どんな風に仕上げるかこれから考える予定です。

スクラップブッキングに使うなら、やはりそれなりに冬の写真を使いたいですね。

今、現像したまま放置されている写真がありますが、それとはやはり合いそうにないので、とりあえず、カードを作りたいかなと考えています。

今度 チャリティーのためのカードを作るために チームメンバーと集まる日を設定しています。
すでに、カードの ベースになる ペーパーの配置は 数種類用意してあり、 そちらのベースを基に それぞれが 好きなように 飾っていくことで 仕上げようと考えています。
 
色々なパーツをみんなが持ち寄って 作るのも楽しいかなと思っています。
 
クリスマスを病院で過ごすお子さんたちへのカードなので、 やっぱり サンタクロースやとなかいのイメージがよいのかなと思いつつ、 このスタンプイメージも一応持参したいなと思っています。
 
この 素敵なスタンプは 今月末 17時までしか入手できません。
まだの方、 ぜひ急いでくださいね!

CTMHのウェブサイト (クリック)より 1年間有効のコアカタログが日本語で(日本円表記)PDFで閲覧できるようになりました。

各スタンプの 日本語訳も そのイメージの横に掲載されているので、 とても分かりやすいです。 ぜひ、確認してみてくださいね。

 

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村