2020年11月3日火曜日

赤と緑だけがクリスマスカラーではないのです

 

今日は ブログの更新がいつもより遅くなっております。

でも、 どうしても なるべく早く新製品の紹介がしたいので、更新中です。

今日紹介するのは 11月、12月号の コレクションの中の ジングルジョイです。

すっごいクリスマスっぽいネーミングで、 ジングルジョイのペーパーは 赤や緑のツリーがあったりして、とっても ポップなイメージです。


 こちらの↑画像の 一番右下は スティッカーです。 (こちらは デザインペーパーとスティッカーのセットの画像を使っています)

スティッカーのない、 デザインペーパーだけをお買い求めも可能です。

また、 お買い物アプリか ウェブサイトで ジングルジョイのカテゴリーから簡単に このコレクションが全部確認できるのですが、デザインペーパーのデザインも すべて もっと詳しく見ることができるので、 ぜひ お買い物アプリか ウェブサイトに 行ってみてくださいね。

私が 毎月のように紹介してる ワークショップの サンプルも 以前は アプリに掲載されていなかったのですが、 今では アプリから確認できるようになっていますので、 そちらも 参考にしてくださいね。

このペーパー、 赤や緑も入っているけれど、 黒もありますよね。

この 黒を主役にしたような レイアウトページも用意されていて がらっと クリスマスのイメージが変わりました。

そのレイアウトデザインがこちらです。

ジングルジョイ スクラップブッキングワークショップという 名前だけれど、 こちらのレイアウトページは特に クリスマスでなくても 使えそうですね。

雪の結晶が たくさん使ってあるので、 やはり 冬は冬なのですが。

 



 残りの4ページは 黒を背景に 赤や緑で クリスマスのサンタさんや オーナメントが飾りで使われています。

黒が星空のようにもなっていて、 どちらかというと シックな感じですね。

昨日紹介した セレニティーは 青(といっても どちらかというと水色)系で、エレガントな感じでしたが、 これも 赤と緑に 黒が入ることで なんだか 大人っぽいかなと思いました。

 

セレニティは 今年入ってきた新しい色の ブルーベルが特徴的だと思いますが、こちらの ジングルジョイは 赤、緑、黒の中では なぜか 黒が主役に見えるのは 私だけでしょうか。

 

CTMHのワークショップは スクラップブッキング、カードメイキングとも、 プロのデザイナーが作った 素敵なデザインで、 材料がすべてセットになっています。 また 作り方説明書(英語)も ついてきます。

英語に自信のない方には 日本語訳がついていないので、 大変申し訳なく思いますが、 図などが多いので 意外とわかると思います。 もちろん わからない点がありましたら質問いただきましたら、 私のわかることは 喜んでお伝えします。

また、 CTMHの アメリカ本社の Facebook ページでは 無料で これらの ワークショップの作り方動画 というか、 バーチャルイベントをやっています。

そこで、ペーパーをカットするところから、 実際に完成するまでを すべて ライブでやっています。 (録画を後で見ることもできます)

ぜひ一度 こちら、 私のおすすめ ワークショップを 使ってみてくださいね。

 

 2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。







ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村