2020年11月22日日曜日

たくさんのクリスマスカードはこれで!

 

なんとか 12月10日までには クリスマスカード作成は完了させて 少しでも 写真整理がしたいなぁと 希望を持っている今日この頃です。

数日間かかりましたが、 やっと 結構たくさんのクリスマスカードを完成させました。

これで大丈夫かな。

まだ シーズンインモーションのクリスマスカードや、 今月の 超かわいいスタンプでのカードも作りたいのです。

とりあえず これで ポインセチアのカードは お休みしたいと思います。

ポインセチアを作るのは結構楽しかったです。

 まずは ひたすら ダイカットマシンをぐるぐると回転させ、 ダイカットのパーツを抜いていきました。

そして、それをスタンプしていきます。

このポインセチアのスタンプは 向きが分かりやすかったので、 すいすいと押せました。



そして、今度は 少し立体的に 花びらに 丸みをつけていきます。

これは 筒状の丸いものなら、鉛筆でも、箸でも何でも使えます。 その筒部分に花びらをくるくる巻く感じで カーブさせました。

 


そして、2枚重ねて糊付けをして、 そのあとパールを3つずつ乗せています。

そのあと、 完成したポインセチアの数ほどのカードベースをカットし、スコアしてそのサイズに合わせて デザインペーパーをカットし、 貼り合わせて 出来上がりです!

 量をたくさん作ったため、 時間はかかりましたが、 特に 失敗することもなく スムーズに完成しました。

忙しい日々の中で 家事の手を抜きつつ 何とか数日間かかりましたが、 完成しました。

CTMHでは 他にもたくさん クリスマスの可愛い製品が販売されています。

カードだけでなく、 オーナメントとか、 アルバムとか、 なんでもあります。

必ず 何か ほしくなる~。 あなたは どれも ほしくなる~。

ということで、 ぜひ お買い物サイトを確認してみてくださいね。

コレクション名で カテゴリーがありますが、 コレクション以外の スタンプ、シンカット、ペーパークラフト なども 見てくださいね。

きっと お気に入りのものが見つかりますよ。

ぜひ 今年の 年末年始は おうちで ペーパークラフトの時間を楽しんでいただけたらと思います。

 

CTMHのウェブサイト (クリック)より 1年間有効のコアカタログが日本語で(日本円表記)PDFで閲覧できるようになりました。

各スタンプの 日本語訳も そのイメージの横に掲載されているので、 とても分かりやすいです。 ぜひ、確認してみてくださいね。

 

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 

11月24日は かるがもキッチンで 可愛いクリスマスカードも作れます。

今回の先生は 私でなく チームメンバーのあきよさんですので、 安心してご参加ください 笑

私もお邪魔しています。 一緒に 作ってみたいなと いう方 ぜひ よろしくお願いします。 予約はこちらの 私のメールアドレスからできます。 

  11月のイベントについてはこちらの記事も参考にしてくださいね。

 

2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村