2020年11月21日土曜日

嬉しいお知らせ

 今日はとっても嬉しいお知らせが

2点あります。

私のFacebookページではすでに昨日お知らせしています。より早く情報を得たい方は ぜひFacebookのページに 「いいね」してくださいね。

Facebookのページはこちらです。

 

その嬉しいお知らせ その1 というのは 昨日より CTMHジャパン が上陸して1年ということで、1周年を記念したスタンプセットが発売となりました。

これが 可愛いのです。


 色を塗って楽しむこともできれば、 べたのスタンプも入っているので、そちらを使って簡単に着色もできるようになっています。

 CTMHで販売している タブドアのシンカットや マルチウィンドウのシンカットなどに入るような 小さなイメージがたくさんあります。


 

可能性は無限ですね。

ぜひ、この記念のスタンプ、お手元でかわいがってくださいね。 大人気になること間違いなしです!

 そして、 嬉しいお知らせ その2 は、

CTMHのウェブサイト (クリック)より 1年間有効のコアカタログが日本語で(日本円表記)PDFで閲覧できるようになりました。

各スタンプの 日本語訳も そのイメージの横に掲載されているので、 とても分かりやすいです。 ぜひ、確認してみてくださいね。

 

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 

11月24日は かるがもキッチンで 可愛いクリスマスカードも作れます。

今回の先生は 私でなく チームメンバーのあきよさんですので、 安心してご参加ください 笑

私もお邪魔しています。 一緒に 作ってみたいなと いう方 ぜひ よろしくお願いします。 予約はこちらの 私のメールアドレスからできます。 

  11月のイベントについてはこちらの記事も参考にしてくださいね。

 

2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村