2020年11月2日月曜日

和にもなりそうな雰囲気のペーパーを使ったレイアウト

 Close To My Heartでは 毎月 新しいデザインペーパーを使ったコレクションが隔月で発表されます。 (つまり2種類2か月毎の発表です)

コレクションには そのペーパーとコーディネートされたカードストックのパックや、 スタンプやシンカット、 スクラップブッキングのワークショップと カードメイキングのワークショップ、 コンプリメント(エンベリッシュメント)など 一揃い あります。

 単体のスタンプやシンカットに関しては どのデザインペーパーでも合うものもありますし、 特に どちらかの デザインペーパーに属していないものも あります。

 そのため、 お買い物アプリや、 ウェブサイトでカテゴリーで見るときには

コレクションの名前で 見るだけでなく、 スタンプや シンカットのカテゴリーなども 覗いてみてくださいね。

 

ワークショップは 作り方が添付されていて(英語表記です)、 作品が時短で効率よく、 そしてプロのような仕上がりで完成するものとなっています。

 

今日紹介するのは 11月から 新発売となったコレクションの1つ、セレニティです。

このデザインペーパーは 和にも使えそう、 と最初一目見たときに思いました。 (個人的な感想です)

ちょっと 画像ではわかりにくいかもですが、 こちらの↑レイアウトのベースになっているデザインペーパーが 着物の模様みたいだと思いませんか?

こちらは ワークショップ6ページのうちの2ページのデザインです。

 



 

ほかのレイアウトページです。

 このワークショップには デザインペーパーのほかに あらかじめ切り込み線の入ったダイカットのシートや、 スティッカー、などなど これらの6ページが完成する材料がすべて詰め込まれています。


 

詳しい詳細については ぜひ お買い物アプリを見て確認してみてくださいね。

こちらのワークショップは スタンプをしないで 出来上がるタイプとなっています。

また、 質問などありましたら、 ご遠慮なくメールしてください。

よろしくお願いします。

 2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。







ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村