2020年11月23日月曜日

CTMHって スクラップブッキングだけではないのです

 

 すでに Facebookでのご案内はしていますが、 今日は こちらの メリーリトルクリスマスのバンドルについて紹介します。木製のオーナメントとタグを作ろうというセットです。

こちらは 単品で買うよりも20%安いセットとなっています。


すべて木製なので、 何年間もずっとずっと 大切に使っていくことができますね。

タグは プレゼントのタグとして作り、クリスマスプレゼントに添えて渡せば、受け取った方がそのままオーナメントとして使えるようになっています。


画像上の 雪の結晶や、バルブ、ツリーは 着色した後に 2枚を互い違いにはめこんで 立体にします。 そのため、画像で各6枚ありますが、 出来上がりは各3個となります。

こちらの製品は木製のため、 インクパッドから スポンジを使って着色したり、 アルコールペイント、グリッターグルー、水性絵具 など好きな道具を使って仕上げることができます。 そのため デザインは無限ですね。

木製なので、もちろん スタンプを押して、 色を塗ったり、 あるいは デザインペーパーやグリッターペーパーを貼ったり、リボンをつけたり、 本当に可能性は無限ですよ。

こちらは CTMHアメリカ本社からのデザイン見本です。

 





単品で買い足すことも もちろんできます。

子供さんとのクラフトタイムとしても楽しめそうだと思うのですが、 大人でもかなり真剣に取り組むことのできる、そんなクラフトですね。

こちらは ペーパークラフトではありませんが、 CTMHは スクラップブッキングやカードメイキングだけでなく、 ホームデコの手作り作品もあるということが よくわかる一例だと思います。

 今までにも フラワーリースや、キャンバスを使ったスクラップブッキング、アドベントボックスなど 作っておうちに飾れるものも たくさん 取り扱っています。

 必ず 誰にでも 気にいるものがあるように、 そんな視点で CTMHのクリエイティブチームがいろいろなものを 提供してくれるのが とても楽しみです。

 今後もぜひ Close To My Heartに注目してくださいね!

 

CTMHのウェブサイト (クリック)より 1年間有効のコアカタログが日本語で(日本円表記)PDFで閲覧できるようになりました。

各スタンプの 日本語訳も そのイメージの横に掲載されているので、 とても分かりやすいです。 ぜひ、確認してみてくださいね。

 

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 

11月24日は かるがもキッチンで 可愛いクリスマスカードも作れます。

今回の先生は 私でなく チームメンバーのあきよさんですので、 安心してご参加ください 笑

私もお邪魔しています。 一緒に 作ってみたいなと いう方 ぜひ よろしくお願いします。 予約はこちらの 私のメールアドレスからできます。 

  11月のイベントについてはこちらの記事も参考にしてくださいね。

 

2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村