2020年11月25日水曜日

スタンプ初挑戦でもこのクオリティ!

 昨日は 広島市安佐北区にあるかるがもキッチンスタジオにて ペーパークラフトの会でした。

今回の講師は メンバーのあきよさんでした。

私も のんびりと あきよさんデザインの可愛いカードを作るつもりでいたのですが・・・

急遽 クリスマスカードのボランティア活動の話が浮上し、 その集まりのための下準備などをわさわさと することになり、 楽しそうにカードを作っている横で ガサガサしておりました。

 


 そんな ざわざわの中 参加された受講者さま、 なんと 人生初のスタンプ体験だったらしいのですが、 こんな↑素敵な カードが完成しました。

3種類 ガラッと イメージの違うカードが完成しているので、きっとかなりの満足度だったのではないでしょうか。

これだけ 作って 参加費1500円でした。

今、 私たちは Close To My Heartの製品を使い 楽しみながら 色々なペーパークラフトができることを たくさんの方たちに伝えたい と思って活動しています。

そのため、金額もなるべく 皆さんに 親しみやすい金額でできるように 努めています。

ぜひぜひ 一度参加してみてくださいね。

こんなご時世ですので、 対面でなく オンラインで対応したり、 キットも送付したりと、それぞれの希望に沿った形で 柔軟に対応していますよ。

興味のある方は どうぞ 遠慮なくメールしてくださいね。

 

今回初の参加は 広島市外から お越しいただいたのに 私含め、 あきよさん以外のメンバーたちが わさわさと 動いていたので、 癒しの空間にほど遠い感じになってしまい、 反省しています。

今後は もっと 癒しの空間になるように 心がけたいと思います。

12月は 年賀状にもなる スクラップブッキング!

洋風の材料を使って、 和を作り出すという 粋な試みです。

メンバーの さっちゃんが デザインしてくれています。 ご期待ください!

 

CTMHのウェブサイト (クリック)より 1年間有効のコアカタログが日本語で(日本円表記)PDFで閲覧できるようになりました。

各スタンプの 日本語訳も そのイメージの横に掲載されているので、 とても分かりやすいです。 ぜひ、確認してみてくださいね。

 

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村