2020年11月18日水曜日

こういうご時世なのでさらにやりたいこと


ここ数日は穏やかな気候で 我が家は夏のような暑さとなっています。

 

今週は、何かとあれこれあって、気持ちもなんだかせかせかしていますが、この気温に救われているような気がしています。

今週もあと半分ほどですが、
19日(木曜日)には、クラフトワールドでクリスマスワークショップ、20日は、横浜であるCTMHジャパンの一周年記念パーティーがあり、私はオンラインで参加する予定です。

20日に、横浜まで行って参加できたらよかったのですが、当日の開始時間に広島から間に合わせるのは厳しく、19日は夕方までクラフトワールドがあるし、子供のお迎えや、翌日の送り、お弁当などやることもあるので、無理はしないことにしました。その上、20日の13時からは他の予定も入っていたので、ある意味こんなに色々とある中でも オンラインで参加できて幸運だと思います。

現地で参加できる方がもっと楽しいでしょうが、オンラインでも一部参加できて嬉しいです。

今回のパーティーは午前はメイカーのみ、午後からはお客様もいっしょのパーティーです。
わたしが、参加するオンラインは午前にあります。

今、日本だけでなく、世界でコロナウィルスの猛威がまたやってきています。今後もオンラインというスタイルでのイベントが増えていくだろうなぁと思います。

私もズームや 動画でのオンラインクラスなどで皆さんと交流していきたいと思っています。

You Tubeのオンラインクラスのよい点は 受講されるか方がいつでも自分の都合に合わせて見れることだと思います。
また、ズームなどリアルタイムのオンラインクラスの良い点は 受講者様はその場でわかりにくいことが質問でき、お伝えする側も きちんと 伝えるべきことが伝わっているかがわかり、一方通行にならないことだと思います。
 
どちらにも それぞれに良い点があると思うので、 どちらにも対応していきたいと考えています。
 
ズーム受けるの やってみたい、オンラインでこんなのをやってほしいなど、 要望を取り入れたいと思いますので、 皆さんどしどし ご意見をお願いします。
 

11月24日は かるがもキッチンで 可愛いクリスマスカードも作れます。

今回の先生は 私でなく チームメンバーのあきよさんですので、 安心してご参加ください 笑

私もお邪魔しています。 一緒に 作ってみたいなと いう方 ぜひ よろしくお願いします。 予約はこちらの 私のメールアドレスからできます。 

  11月のイベントについてはこちらの記事も参考にしてくださいね。

 

2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村