2018年4月15日日曜日

ゴーカートに行きました!


今日はラスベガスでの旅行の話です。
先日のイースターサンデイ、 イースターサービスの後、ランチをして その後、こちらのゴーカートへ行きました。

今回の旅行では 事前に子供たちから 日本では体験できない遊びがしたい、というリクエストがあり そのうちの一つが ゴーカートでした。 広島にもゴーカートはあるのですが、 こちらのゴーカートとは全然違いました。 

ラスベガスには ゴーカートを経験できるところが数か所あります。 中には 大人向けのものとかもあって、かなり本格的です。 今回は 子供主体のゴーカートに行きたかったので、色々検討した結果、こちらの ラスベガスミニグランプリを選びました。


16歳以上でないと運転できないようなゴーカートサーキットもありましたが、子供が乗れるゴーカートのサーキットは2個ありました。 

また、小規模ながらも遊園地がありました。 この建物の中でチケットを買うのですが、中に入るとゲームコーナーと ピザなど食べ物も販売していて、テーブルやいすもたくさんありました。 また、大きな水槽には数種類の魚が泳いでいました。 ラスベガスは夏になると40度を超える猛暑になるからなのでしょうか。 室内も広かったです。 ここで誕生会などもできるようになっています。 疲れてもゆっくり休憩できそうです。

私たちが行ったのは4月。 30度くらいでしたが、乾燥しているので 日差しが少しまぶしいくらいで、快適でした。 

気になる料金ですが、 1回乗るのに8ドル。 5枚以上のチケットを同時に購入すると1枚が7.5ドルになります。 また、 60分とか90分の乗り放題ブレスレットというのも販売していましたが、混んでいる時期だと 待つ時間ばかりかかってあまり意味がないので、私たちは結局チケットを買い、各自が2回乗ることにしました。 私たちはちょうどいイースターホリデイにあたる時期の旅行でしたので、 アドベンチャードームも程よい人が入っていたし、こちらも30分くらいは並ばないと乗れない感じでした。

子供たちはとても楽しかったようです。もっと人の少ない時季に いっぱい乗れたらもっと楽しいだろうなぁと思いました。 

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ