2018年4月13日金曜日

Picture changing card に挑戦




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 このカードは完全に完成していないのですが、3月に 広島でデモになられた方のリクエストで試作を作ったものです。 

 
画像に映っていないのですが、左下にタブがあり そちらを引っ張ると 青い花がピンクの花に変わります。 

この試作を作るにあたり ドイツでスタンピンアップのデモンストレーターをされている方の動画を参考にさせてもらいました。 そこから アレンジして 上記のものを作ったのですが、 私的に もっと簡単に 作れないものかと あれこれと 考えているうちに 旅行に行くことになり、 そのまま 保留となっていました。 

今日は 試作品の再開をしましたよ。


これらは全部 没となったパーツたちです。 私は普段 あまりボツを出さないのですが、この Picture Changing Cardに関しては なかなか これだ!!と決まったものができず、 時間がいつもよりもさらにかかってしまいました。

近日 満足いけるものを紹介したいと思います。

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ