2018年4月19日木曜日

重要なお知らせ その③インクパッドのデザインが変更




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 もうご存知の方もいると思いますが、 新カタログから インクパッドが刷新されることになりました。

この変化がすごいです。

先日、今年5月末でリタイアしてしまう色の紹介をしたのですが、 それに伴い 新しい色も増え、今まで 50色だったインクが今後は 53色となります。

スタンピンアップでは 2年ごとに5色のカラーが入れ替わる インカラーというものがありますが、 今回のように 多くの基本の色が変わることはめったにありません。 これを Color Revamp(カラーリヴァンプ)と呼びます。

今回の Color Revampでは 基本の色27色が継続、13色が終了、新しく10色が追加される。 さらに、過去のインカラーで人気があったもの6色が復活し、基本の色に追加され、43色となりました。 そして これにインカラーの10色が加わるので 53色となるというわけです。


また、今回のColor Revampと合わせて ケースのデザインの変更と インクパッドの改良もされました。 ケースは 今までより開けやすく、また 平らに重なりやすくなっています。 (今までのキャディーにも 新しいインクパッドは収納できるとのことですが、 キャディーは在庫限りで販売中止です。また 新しいインクパッド用の収納キャディーは販売予定ですが、 まだ 詳細は決まっていません。 分かり次第お知らせしますね。)
また、インクパッドは 今までよりもさらに改良され、泡立ち防止剤を加えることで泡立ちを抑え、インクが以前より馴染みやすく、スタンプにインクが均等に乗りやすくなっているとのことです。

早く新しいインクパッドが使ってみたいと 思われる方も多いのではないでしょうか。
5月8日からの先行販売のバンドルには 新しいインクパッドが1個含まれていますし、 インカラー5色のセットを10パーセントオフで購入することができますよ。

また、 今までの基本色を持たれている方で、 「また新しく買いなおしたら色が重複するから困るわ」と思われる方もいるかもしれません。 ご安心あれ!! 新色のみを追加購入する セットが近日オーダーできるようになりますよ。

また、新しいレフィルを 今までの旧型インクパッドに補充インクとして使うことも可能ですから、 ケースは旧デザインでも 性質は新しいものを使うこともできますよ。

先行発売の Share what you love のバンドルのPDFの下の方に 新しいインクパッドになった インカラーも載っているので ぜひクリックして確認してみてくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ