2018年4月10日火曜日

Brushoを使ってみる




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 スタンピンアップはただいま オンステージで 盛り上がっています。
オーストラリアやアメリカでは すでにオンステージが終了しており、 次回11月のオンステージの日程も発表されているみたいですね。 この度 オンステージに参加される アメリカ本社からは CEOのサラさん始め 3名が日本入りされています。

私は 残念ながら 今年も不参加なのですが、 それでも オンステージには アンテナを張っています。 

アメリカ旅行から帰ってきて、荷物がやっと 何とか片付いてきました。 今までの留守の間の色々や、 3人の子供の学校の始業に伴う準備なんかで まだまだ バタバタしているので、 今日は 本当にさーっと これだけの作業をしました。

前から やりたかった Brusho をやっと開封しました。
今回はこれだけ 作りました。




最初、箱を開けたら こんな風に入っています。 事前に 動画で どのように使うかを見ていたのですが、 あれ、この タブみたいになっているところは このままでいいのかな、と 不安になりました。 

蓋を開けないで 上から穴を開けてしまうので、 このタブも開封しないでよいだろうと 勝手に結論。 (おそらく 間違いないと思います)


まず、 試してみたい ペーパーを自分の作りたいサイズにカットしました。 

そして、その上に アクアペインターの筆先から 水をぼとっと落とし、 Brushoの
色粉を振りかけました。

そして、 アクアペインターで 少し パウダーを泳がせました。


スタンピンアップの公式動画では 穴を2,3個開けましょう とあったのですが、その後、穴を開けたところに テープで 穴をふさいでおきましょう。と なっていました。 私はテープで留めるのが嫌だったので、 手持ちの画びょうを使い、 1個のみ穴を開け、 さらにその画びょうを蓋代わりに使うことにしましたよ。 

明日はまたまた 忙しい日になりそうなのですが、 今日作ったパネルを使って作品を仕上げたいと思います。 がんばりまーす。

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ