2018年4月29日日曜日

まだまだ続くアコーディオンアルバム




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 ゴールデンウィークが始まり、 ちょっと気持ちがのんびりで、 だらだらとした週末を過ごしてしまいましたが、 頭の中では あれこれ 次のイベントについて考えていました。 


そんなわけで アコーディオンアルバムも まだ試作を作っています。


表紙は フォイル加工のものを使うと しっかりするし 良いかなと思います。


このDSPも すでにリタイアしたものなのですが、 6インチのDSPをそのまま 使えて とても便利なんです💖 

この、アコーディオンアルバムの折り目となるところを どのように補強したら一番 きれいで 簡単に仕上がるかなと ベースばかり 作っているので、 そろそろ中も装飾していきたいと思います。 

また、 スクラップブッキングも写真がたまる一方なので、 ちょっと取り掛からないと大変なことになりそうです。

頑張りまーす。

 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ