2018年4月26日木曜日

アコーディオンアルバムの完成




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は昨日作った アコーディオンアルバムのベースに飾りをつけてみました。 


まずは、 表紙。 このペーパー、リタイア品ですが 大好きなのです。



開くとこんな感じ。 写真はLサイズが貼れるように マットを貼っています。 


横向きも 作りました。 

ポケットも作って、 ポケットの中には タグが入っています。 このタグに写真を貼るように シンプルなタグとなっています。 


裏のページもあります。 



ジャーナリングできるスペースも貼ってみました。


それから、 小さな写真を貼るページもあります。 



こちらは 裏表紙。 

🌸などにはパールもつけて 厚みを出しています。 そのため 後から貼った写真たちが
重ならないように ちょっと隙間ができるのです。 ←これ意図的にしています。

まだ、 ベースの作り方など 色々 試行錯誤しつつ、 とりあえずこれは 完成です。
まだ 同じような ミニアルバムで ベースをもっと 丈夫で美しくできないか色々実験しています。

また 自分で完全に満足いくものができたら 作り方も紹介したいと思います。
 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ