2018年4月16日月曜日

イベントのお知らせ




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 

4月22日(日)10時~16時
東日本大震災の被災者のためのチャリティイベント
に参加します。

手作りカードの販売と カードのワークショップを開きます。
チームメンバー3人の作品がそろいます。 お楽しみに💖

場所は シード美術研究所 です。
     (広島市西区横川町3丁目1-14 横川駅から100mのところです)

こちらのチャリティーは 2011年から毎年 横川のお祭りと同じ日に開催されています。 実は私はこのチャリティーに2012年に参加しました。 その後毎年声をかけていただくものの、都合が合わなかったりで なかなか参加できていませんでした。 今年は チームメンバーに声をかけたところ、 ぜひ参加したいということでしたので、 3名で参加します。

昨年も売上金の全額を被災者の団体に寄付されています。私たちも微力ながら 参加して貢献できればと考えています。 また、 スタンプや カードメイキングの楽しさもお伝えできたらいいなと思います。 ぜひ遊びにきてくださいね🎵


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ