2018年4月23日月曜日

イベント終了、ありがとうございました💛




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 昨日のイベント、 東日本大震災のチャリティーが 無事 終了しました。 
ご来場いただいたみなさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。

会場はこんな感じでした。



3名のデモンストレーターが 心を込めて作った カードを販売しました。
私は 頑張って 3名の中でも最多の35枚のカードを用意しました🎵

 また、3名それぞれが カードのワークショップもしました。


フルーツバスケットのパンチを使って ミニカードを作っているところ


ビューティフルブーケのパーツを使って 思い思いのブーケを作ってカードを
つくっているところ 

詳しく打ち合わせをしたわけではないのですが、 3人それぞれが 違ったタイプのワークショップを提供できました。

また、今回 事前の告知で 色々な方が 足を運んでくださり、 カードを買ったり ワークに参加してくれました。 本当に感謝感激です。

このイベント全体での売り上げは 12万円ちょっとだったそうです。 私たちも 微力ながらも貢献できたことが 嬉しいです。

また、今回 このイベントに初参加の私のアップラインのお二人にも 感謝です。
一緒に参加できて 楽しかったです。

今度は 私のダウンさんも 一緒に参加できたらうれしいです。 もっと、もっとダウンんが増えて みんなでイベントに参加するのが 私の目標です。 (私、イベントなどの企画、運営など 地味な裏方が好きなのです)

Stampin' Heartsの仲間となって 一緒に イベントに参加したりして 楽しみませんか❔

昨日は 会場に足を運んでくださった皆さんに、 おうちで 留守番してくれた家族のみんなにも 感謝です。 今後もよろしくお願いします。

 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ