2018年4月5日木曜日

Get Air トランポリンパークで遊ぶ



子供たちのリクエストで Get Airに みんなで遊びに行きました。 

Get Airは 室内にある トランポリンパークとなっていて、事前に調べたら 日本には唯一埼玉県にありました。 今後 日本での出店を展開する予定だそうです。

アメリカ本土には ほどよく点在していました。

まず最初に けがをしても訴えません・・・というような免責事項にオンラインでサインします。 自宅でネットからサインしても良いようですが、店頭にもコンピュータがあり、そこでサインできます。 見学して実際にジャンプしない人もサインしなければいけません。



黒い部分がトランポリンになっています。 ジャンプしてわたってみたり、その場でジャンプしたり。


これは高さの違う バスケットボールのネットが設置してあり、 ジャンプしながらゴールしたり、誰でも簡単にダンクシュートができるようになっています。



これはトランポリンではないのですが、 お互いを落としあうバランスゲーム(❔)をするところです。 
他には ジャンプしながら ダイブするところ、 ジャンプしながらドッジボールをするところ など ありました。 みんな ダイブするところで、 ジャンプをしながら 1回転したりして 遊んでいました。 私は写真撮影係でしたが。


ロッククライミングもありました。 ワイヤーにつながれているので安心して上まで登れます。 頂上にボタンがあって、 到達したよ~と そのボタンを押すと 会場に犬が泣いたような音が響きます。 最初は何の音がしているのかと思いましたよ。


疲れた人や 待っている人のために、マッサージチェアや普通のいすもありました。

私たちは 1時間の料金で2時間ジャンプできるというキャンペーンをしている火曜に行ったのですが、大人たちは最初の15分くらいで 「疲れた~」などと言っていましたよ。
私も2時間もジャンプなんて到底できないって思いましたけれど。
でも、子供たちは2時間を堪能していました。 

広島にできたら ぜひまた連れていきたいと思いました。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ