2018年4月14日土曜日

Picture changing card 完成!




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 昨日の続きで 今日は サイズを変更したものを完成させましたよ。

最初はこんな感じ。 

左下のタブを引っ張ると 「お誕生日おめでとう」のセンティメントから ピーコックのイメージに変わります。 

いたってシンプルなのですが、からくりを作るのに思いのほか時間がかかります。
このカードをもっとさくさくと作れるように練習したいと思います。

また、他のサイズも作ってみたいです。

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ