2018年4月25日水曜日

アコーディオンアルバム




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日はアコーディオンアルバムのベースとなる部分を作りました。

今までにも アコーディオンアルバムは 作ったことがあるのですが、今回は どうしたら きれいで 丈夫なアコーディオンアルバムになるか 色々試してみました。





試作なので、 リタイアしてしまっているけれど 大好きな6インチのスタンピンのペーパーを使っています。 この優しい感じのパックが好きで 2パックだか 3パックだったか 複数買い込んでました。

明日は このベースに色々エンベリッシュメントをつけてみようと思います。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ