2018年4月12日木曜日

On Stage Tokyoがあったので、私の決意!




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

私は2016年9月に デモンストレーター登録をしました。 ちょうどその時 On Stage Tokyo の開催前で、 私は参加登録をすることができず、残念な思いでいっぱいでした。 その時は まだ何も知らなかったので、 デモンストレーターになる=オンステージは行くもの と思っていたのです。

その後 自分のペースで デモ活動を始めました。 オンステージに行ってみたい、という気持ちはいつも持っているのですが、 ちょうど2017年春から 長女の本格的な中学受験準備が始まり、 受験するのは娘であって私ではないというものの、 塾前に早めの夕食を準備し 送迎する など 日々がさらに忙しくなり、 到底 子供たちや家庭のことを全て夫に任せて私が東京へ行くのは 困難 と判断しました。

今年は 娘の受験が終わり タイミング的にはどうかなと思っていましたが、 オンステージの参加登録をしないといけない時に 子供たち3人の学校行事は全く不明で 4月は大切な学校行事もあるので やはり参加を断念しました。

そして ただいま 次男の中学受験の取り組みが始まっております。

スタンピン大好き、 オンステージも行きたい、 という想いと共に 受験のために 毎日のように 苦手な勉強をしている 次男を おいて 母のみ楽しむのもねぇ。。。。と 母である私は 気持ちが揺れるのでした。

この度のオンステージは 私のアップラインのCさんが 初めてのオンステージ参加でしたので、 色々聞いて 私も行った気分になりたいと思います。

今度のオンステージは11月なのです。 行けたらうれしいけれど、 東京でのオンステージは日帰りできないので、 どうでしょう。。。。 と オンステージに想いを寄せる 私でした。 オンステージ行けなくても スタンプは楽しめるから、 楽しむぞと 前向きに考えることにします。

そして、 毎日の時間をもっと大切にしていきたいです。

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ